サイト更新

忘年会の写真を追加しました。

投稿日:2016年12月22日 更新日:

稽古納め、忘年会に参加された皆様方

今年もお疲れ様でした。
私は撮影係としての参加でしたが、先生方の気迫あふれる稽古に圧倒されるばかりでした。

子供たちも一生懸命稽古に励んでいる様子も印象的でした。

私も1日でも早く体調を整え稽古に合流したいと思いますので、その時には御指導賜りますようお願い致します。

稽古後の忘年会の写真をアップ致しました。

忘年会の写真はこちら

写真は剣友会の歴史を映し出す貴重な資料であり、先人の想いを感じることのできる重要なコンテンツでもあります。
これからもそうした想いを込めてギャラリーのページをどんどん充実させていきたいと考えておりますので皆様、ご理解をいただければと思います。

会員募集

-サイト更新

Copyright© 東久留米第二剣友会 , 2024 AllRights Reserved.