サイト更新

新しいロゴデザインに変更しました。

投稿日:2016年12月22日 更新日:

先日ロゴデザインを変更したのですが気づいた方はいましたでしょうか?

以前のロゴは動きのあるものでした。

このロゴを作ったときは、特に深く考えず、子供が喜んでくれるようなホームページを作ってみようという発想からでした。

しかし、よくよく考えると剣友会のホームページは剣道の魅力を伝えるようなデザインであるべきなのではないかと考え直し、ロゴデザインを今回のようなフォーマルなロゴに変更させていただきました。

今後、サイト全体の雰囲気を大きく変えていく予定でおります。
子供たちが剣道の稽古や試合に取り組む写真を使い、剣道を知らない人でも「剣道ってかっこいいな!」「剣道って楽しそうだな!」「子供の習い事に剣道はいいかもしれない!」と思ってもらえるようなサイト制作をしていけたらと思っています。

その為、先日稽古風景を写真撮影をさせていただきました。

先生、保護者の皆さま、何より剣友会の子供たちにご協力いただき本当にありがとうございました。

ちなみに新しいロゴデザイン。もとは大文字のRです(笑)
Rって横からみた面みたいな形だなと思ったという、ただそれだけの理由でRをもとにロゴ制作致しました。
一応、疾走感のある面をデザインしたつもりです。

東久留米で少しでも剣道に興味を持って下さる方が増えてくれたらという想いで今後もサイトを更新していきます!
皆様、今後ともご協力の程、宜しくお願い致します。

管理人より

会員募集

-サイト更新

Copyright© 東久留米第二剣友会 , 2024 AllRights Reserved.