サイト更新

東久留米剣道連盟のサイトをリニューアル致しました。

投稿日:

東久留米剣道連盟のサイトをリニューアルしました

東久留米剣道連盟の先生方への感謝を込めてサイトを作成させていただきました。
しかし、長らく親しまれた旧サイトのほうが見やすいという声もあるかと思いますので、しばらくは旧サイトと併用する形で運用してまいります。

旧東久留米剣道連盟サイト
http://members3.jcom.home.ne.jp/higashikurumekendou/

リニューアルによる変更点

今回のサイトリニューアルにて変更された部分は下記のとおりです。

  Wordpress導入
慣れるとサイト管理がしやすくなります。

  レスポンシブ対応
スマートフォンで閲覧しやすい仕様です。

  トップページ上部に新着情報挿入
サイトで変更や更新があったときに新着情報にてお知らせします。
更新7日以内の情報には「New」と表示されるようになっています。

  各情報のページ分類
1ページに情報をまとめたほうが見やすいという声もあるかと思いますがデザイン性と後々の利便性を考えこのように変更させていただきました。

  各剣友会の稽古場所にマップリンク設置
初めての方、見学を希望される方に向けて、稽古場所が解りやすいようマップをリンク致しました。

  ソーシャルボタン設置
Facebookやツイッターなどでサイトを宣伝したい!という方の為にトップページ最下部にソーシャルボタンを設置しました。

-サイト更新

Copyright© 東久留米剣道連盟 , 2024 AllRights Reserved.