掲示板の使い方について

トップページ 掲示板 掲示板の使い方について

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 5 ヶ月前 サイト管理者 さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #296 返信

サイト管理者

こちらの掲示板は自由にトピックを立てて利用してください。
    例えば、昇段審査に合格したことを報告するときはトピックタイトルに「〇段昇段審査合格しました」など入力し、本文に「先生方のおかげで〇段に昇段することができました。ありがとうございます。」というように入力します。
    そのトピックに対し「おめでとう」とか「あの形でよく合格できたな!」などコメントを投稿することができます。

トピックにもコメントにも特に制限なく自由に使っていただければと思います。
    「雑談」というトピックを作って大河ドラマの話をしていただいても構いません。

ただしトピックは一度書き込むと管理者(本多)以外消せない仕様になっておりますのでご注意ください。
    もし間違えてトピックを立ててしまった場合はメールか新しいトピックで削除依頼を出していただければ対応いたします。

どうぞ、お気軽にご利用ください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 掲示板の使い方について
あなたの情報:

投稿日: 更新日:

執筆者:

Copyright© 東久留米第二剣友会 , 2024 AllRights Reserved.